カーテンクリーニング

研修所、社員寮、保養所、現場宿舎、学校、保育園、幼稚園、各種宿泊施設等でご利用のカーテンをクリーニングしませんか?

定期的なクリーニングでいつも清潔にご利用いただけます。

 

カーテンの汚れ、お気づきですか?

カーテンにはホコリやタバコの煙など、日々少しずつ染み付いています。窓辺を彩るカーテンはとてもデリケート。汚れや色褪せなどを防ぐには定期的なカーテンクリーニングやメンテナンスが必要です。

法人カーテンクリーニングも行っていますので、いつでも御気軽にお問い合わせください!

 

こんなときにオススメです!

学校などで夏休み期間中にカーテンのクリーニングを済ませたい。

何度かに分けて空いている部屋から順にカーテンクリーニング、カーテンの取り外し、取り付けもやってほしい。

だいぶ使ったカーテンをクリーニングしようか、リースにしようか、それとも買い替えてみようか、相談にのってほしい。

 

カーテンクリーニングの注意事項があります。

経年変化の著しいものは、お受け出来ない場合があります。(クリーニングすると生地が裂けてしまう場合があるため)

カビについては、ドライクリーニングでは落とすことが出来ません。水洗いできる素材でも、若干薄くなる程度で、ほとんど落とすことが出来ません。落ちの度合いは、実際に取りかかってみないとわからない場合がほとんどですので、予めご了承ください。

クリーニングは、素材の劣化を復元させるものではありません。むしろ場合によっては、若干本来の風合いを損ねる場合があります。

ご理解ください。

 

カーテンクリーニング

宜しくお願いいたします。